人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 30日

孝徳公園

桜の時は賑やかだった孝徳公園、以前、ロケハンした時
車の光跡と富士山が一緒に撮影出来る場所を発見
今回試しに来てみた
孝徳公園_a0307264_16553385.jpg
孝徳公園_a0307264_16544856.jpg
孝徳公園_a0307264_17033892.jpg
桜も終わり、新緑の季節
孝徳公園_a0307264_16571549.jpg
月がもう少し上の方に上がってくれば
富士山もはっきりと輪郭が出ると思う
4月29日、撮影


by show1792 | 2018-04-30 17:57 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2018-04-30 20:24
今晩は
いい感じの夜景に撮れていますね。
ここは夜に訪れた事はありませんので今度夜景に挑戦です。
明日は天気がよさそうです。
この時期はやはり茶畑の一つは撮っておきたいですね。
今朝は清里からの朝富士を撮りに行きました。
帰りに他をロケハンして帰宅したら中央道渋滞31キロでした。
今晩からのご健闘を祈ります。
Commented by fsnoteak at 2018-05-01 01:43
show1792さんが狙いをつけただけあって
素敵なスポットですね。
最後の木の枝越しの富士山がまた良いですね~
沢山ロケハンされていますから
違ったスポットを探したり見つけたりするのも楽しそうです。^^
Commented by show1792 at 2018-05-01 18:55
ruolin0401さん、渋滞、大変でしたね
もっと、空気が澄んでいれば綺麗に富士山が描けたでしょう
ヌケが悪いのは、しかたがないですね
先ほど帰ったんですが、何とか茶畑は撮れましたが
一か所だけにしました、後は新緑と富士山ですね
明星山公園もリベンジしました

Commented by show1792 at 2018-05-01 19:02
fsnoteakさん、いつも、ありがとうございます
実は、今日も昼間ロケハンを兼ねて新緑を撮って来ました
今度、星空や天の川そ撮影に向いてますね
林道から少しあるくんですが、富士の麓なので夜は真っ暗
ちょっと怖いけどタイミングが合ったら行って来ますね


<< 西川林道      夕景 >>