人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 02日

新道峠

久しぶりの新道峠、山中湖同様ヌケは悪いです
新道峠_a0307264_18124488.jpg
やっぱり、ここから見る景色は最高
新道峠_a0307264_18141145.jpg
少し霧のようなのが増えて来ました
新道峠_a0307264_18152081.jpg
この状態が暫く続いたので、第一展望台はやめて
富士宮に行きたいと思います
5月2日、撮影


by show1792 | 2018-05-02 18:25 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2018-05-02 23:38
こんばんは
新道峠はいいですね。
私もお気に入りにポイントの一つです。
26日の早朝行きました。
画像は3日にアップします。
今度は昼間に新緑と富士を狙いたいです。
Commented by show1792 at 2018-05-03 09:42
ruolin0401さん、いつも、ありがとうございます
第一展望台に行くつもりでしたが、霧のような靄のようなのが
流れて来て、富士山が見ずらくなり、下りてしまいました
毎年、新道峠から十二ヶ岳まで新緑と富士山の撮影を
尾根を歩きながら撮りますが、とても気持ち良いです


<< リベンジ、明星山公園      4月最後の湖畔からの富士山 >>