人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 27日

八ヶ岳 横岳に行って来た

八ヶ岳、横岳に行って来ました
山岳写真が好きなんだなぁと、つくづく思いながら
まずは、杣添尾根からの富士山です
八ヶ岳 横岳に行って来た_a0307264_13355743.jpg
去年は雲海がなく、ヌケの良い景色でしたが
今回は青空が気持ちいいです
八ヶ岳 横岳に行って来た_a0307264_13383069.jpg
八ヶ岳 横岳に行って来た_a0307264_13401295.jpg
撮影してる場所は斜面で足場が悪くポジションをとるのが難しい
八ヶ岳 横岳に行って来た_a0307264_14345702.jpg
奥秩父連邦と富士山
八ヶ岳 横岳に行って来た_a0307264_14291337.jpg
ここも急斜面の登山道で撮っているので
構図を考えれば富士山の位置を左上にちょい動かしたいが
無理でした
八ヶ岳 横岳に行って来た_a0307264_14310094.jpg
朝、8時を回ったばかりですが、とても気持ちいいです
6月26日、撮影


by show1792 | 2018-06-27 14:42 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2018-06-27 14:57
お世話様です
これは山に入らないと撮れない写真ですね。
私には撮れない写真です。
雲海の彼方富士山が距離の遠さを感じさせます。
梅雨の晴れ間に良い写真が撮れましたね。
Commented by show1792 at 2018-06-27 16:10
ruolin0401さん、コメントありがとうございます
この絶景を撮りたくて汗だくになって登りました
去年と同じ場所で撮りましたが、まったく違う感じで
面白いです
富士山もそうですが標高の高さを感じますね


<< 八ヶ岳 横岳に行って来た2      田島からの夕焼け >>