人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 09日

西川林道

夜は曇りになると予報で言ってたので
期待はしませんでしたが、それでも一週間ぶりの楽しみは
もしかしたら、星空が見えるかも、等と期待をしますが
やっぱり駄目か~と肩の力が抜けました、しかも、どんよりだし
西川林道_a0307264_17184770.jpg
林道開通してトライする場所が増えるのは、ありがたいです
文句を言ってはバチがあたる、そう言い聞かせて、もくもくと撮る
西川林道_a0307264_17202772.jpg
この後、どこ行こうかなぁ
5月9日撮影


by show1792 | 2017-05-09 17:31 | Comments(2)
Commented by yumesaki_annai at 2017-05-10 09:54
おはようございます~
西川林道に行かれましたね
新道は込み合いますがここは空いてます
夏山富士山を撮りに又行きたいです
Commented by show1792 at 2017-05-10 16:28
yumesakiさんもアクティブに撮影されてますね
西川林道は誰もいませんでした、星が見えないので
しかたないですね
この場所で次どこ行こうかと思案してました




<< アカシアの木      御朱印 >>