人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 16日

美し森展望台

子供達は爆睡してたので、美し森展望台に行って来ました
時間は3時半頃、木道の階段を上がって行くと、富士山が見えて来た
今日はヌケが良かったので、ここからでも綺麗に見えた
美し森展望台_a0307264_12030320.jpg
甲府の街は雲海が広がっていた
富士山の手前左側は茅ヶ岳
美し森展望台_a0307264_12041614.jpg
空には薄い雲があり、星が見えずらい
美し森展望台_a0307264_12055272.jpg
これだけ見えれば御の字です、それにしても綺麗です
8月14日、撮影


by show1792 | 2018-08-16 12:18 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2018-08-16 18:30
今日は
ここからの夜景は今まで撮った事がありませんので
山の灯りがあるうちに撮りに行きたいですね。
Commented by show1792 at 2018-08-16 21:04
ruolin0401さん、こんばんは
この日は、ヌケが良かったので富士山も綺麗に見えてました
天気予報はあまり良くなかったですが、ラッキーでした
Commented at 2018-08-17 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by show1792 at 2018-08-17 09:51
天竺の郵便やさん、おはようございます
サンディエゴから完全にこちらに戻って来たので
暫くは一緒に生活を共にします、私を頼って来たのか
私がボケないように孫の刺激を与える為に来たのか
わかりませんが、今は生活が180度変わり昔を思い出しながら
過ごしています、撮影の方も限られた時間の中で頑張りたいと思います、またどこかで撮影談義と孫の話でもしたいですね


<< 長野にドライブ      初めての北富士演習場 >>