人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 18日

寄り道

寄り道_a0307264_11495594.jpg
農道公園に来ましたが、須走五合目と比べ
星の少なさに愕然としました
寄り道_a0307264_11523855.jpg
こちらは、性懲りもなく北富士演習場、今日は敬老の日なので
ちょっと寄りました、この後、滝沢林道に行きますが
早朝は、ここに戻って撮りたいと思います、明るい時に
ロケハンもしたいですから
9月17日、撮影


by show1792 | 2018-09-18 12:05 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2018-09-19 10:18
農村公園や花の都公園は富士山の真下に地上の灯りが反射するので夜空撮影には向いていませんね。
いつもここから夜の富士山を撮りますが、田園を入れたり
富士山麓に唯一あるお地蔵さんを入れて撮ると面白いですよ。
Commented by show1792 at 2018-09-19 15:35
ruolin0401さん、お世話様です
お地蔵さんの写真はブログによく載せてますね
いつも拝見しております、私も丹沢表尾根を登る時
三ノ塔から烏尾山に下りる入り口にお地蔵様あります」
後姿と富士山のコラボが撮れます


<< 滝沢林道      星が多かった >>