人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 18日

滝沢林道

滝沢林道_a0307264_12231887.jpg
滝沢林道に来ました、お一人だけ撮影者がいましたが
手前のポイントで撮ってました
滝沢林道_a0307264_12243955.jpg
天の川は、右側に流れています
滝沢林道_a0307264_12254681.jpg
東の空は少し明るくなり初めて来ました
時間も明け方4時を回りました、赤富士は北富士演習場で撮りたいので
そろそろ下りたいと思います
9月17日、撮影



by show1792 | 2018-09-18 20:00 | Comments(4)
Commented by ayukiti2002 at 2018-09-18 20:52
富士宮口5合目と滝沢林道 梨ケ原と大忙しですね。
私は山中湖、大石公園でした。
Commented by show1792 at 2018-09-18 21:13
ayukiti2002さん、こんばんは
久しぶりだったので、アドレナリン出っ放し
ほとんど寝ずに頑張りました
Commented by ruolin0401 at 2018-09-19 10:14
お世話様です
ライブカメラでは毎日見てるでしょうが、ご対面となると何日かぶりでしたね。
ここから撮りたい、あそこからも撮りたいとはやる気持ちが分かります。自分がいつもそうです。
焦っても良い結果にならないのでノンビリやるようにしていますが。
数か所回られ楽しんでいる様子が見えるようです。
これから大気も澄んできますから夜空撮影には楽しみですね。
Commented by show1792 at 2018-09-19 15:44
ruolin0401さん、おっしゃる通りはやる気持ちを抑えながら
撮影してました、時間が許す限り、富士山が見えてる限り
頑張らせて頂きました、車で移動するロスを考えたりしながら
このルートで行こう、などと考えるのが楽しいです
富士山が隠れるギリギリまで、楽しく撮影しました


<< 早朝の北富士演習場      寄り道 >>