人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 03日

田子の浦みなと公園

スカイ朝霧から、月明かりがあったので田子の浦みなと公園に行きました
本当は見えていれば、浜石岳や薩埵峠方面を予定してましたが、残念でした
田子の浦みなと公園_a0307264_14304819.jpg
田子の浦みなと公園_a0307264_14293564.jpg
田子の浦みなと公園_a0307264_14322135.jpg
田子の浦みなと公園_a0307264_14331592.jpg
遠くから見るとロボットみたいな富士山ドラゴンタワー
今年の2月に完成したそうです
再チャレンジします
10月2日、撮影



by show1792 | 2018-10-03 15:28 | Comments(4)
Commented by yumesaki_annai at 2018-10-03 17:23
田子の浦港にいらっしゃい~
遠方から来てもお山が見えず残念でした」
ドラゴンタワーって名前でしたか、知らなかった
ほんとロボットみたいですね

今日は宝永山に行って来ました。
草紅葉を撮りたかったけど台風で飛ばされてました。
Commented by show1792 at 2018-10-03 17:50
yumesakiさん、こんばんは
宝永山に行ってきたんですか、お疲れ様です
風が強かったですからね、私も中旬前後に宝永第三火口に
行こうと思ってます
富士山綺麗に見えてたので、大丈夫かと思ってましたが
うまくいきませんね
Commented by ruolin0401 at 2018-10-03 20:56
今晩は
精力的に回っての撮影でしたがちょつと残念でしたね
今年はタワーが出来て直ぐいき昇りました。
ここからは月明かりや雲の関係で満足に撮れたことがありません。
東京から遠いので慎重に行きたいですね。
Commented by show1792 at 2018-10-04 08:14
ruolin0401さん、お世話様です
富士山が見えなかったのは残念でしたが
一度タワーを見たかったので良しとします
確実に富士山が見える月の明るい時にチャレンジします
でも、そのおかげで別の所で撮影出来たので良かったです


<< 田貫湖の夜      スカイ朝霧 >>