人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 09日

足柄峠からの富士山

孫を幼稚園に送り、そのまま撮影に行くが、今日の雲は湧き方が早い
時間的にも無理かなと思いつつだったのであきらめは早かったです
途中の足柄峠で、見えるうちに撮っとこうと思い、誓いの丘で撮影
足柄峠からの富士山_a0307264_12244237.jpg
足柄峠からの富士山_a0307264_12254174.jpg
この後、雲はどんどん湧き立ちました
足柄峠からの富士山_a0307264_12263484.jpg
駄目だとわかっていても、目的地の御殿場新五合目に来ました
案の定駄目でした笑
二ツ塚まで行こうと思ったのですが、富士山見えないと足が動かない
紅葉は色づき始めたって感じでした、第一駐車場からの撮影です
10月9日、撮影


by show1792 | 2018-10-09 12:43 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2018-10-09 21:27
お世話様です。
今日は朝、ライブカメラでは富士山は全然見えませんでした。
折角の足柄峠残念でしたね。
7日の午後、夕焼け狙いで足柄峠を訪れました。
途中から雲が湧きだし、着いた夕方には山頂が一部観えただけでした。
誓いの丘から峠までの山道に6組ほどのカメラマンがいました。
皆さん空振りです。車中泊でパノラマ台に行きました。
満車でしたよ。
Commented by show1792 at 2018-10-09 22:12
ruolin0401さん、こんばんは
富士山五合目まで行きましたが、残念でした
途中の足柄峠での数枚だめが、本日の収穫でした
中々、時間が取れないので前みたいにはいきませんが
楽しんで撮影したいと思います、いつも、ありがとうございます


<< 足柄峠から見る冠雪富士      裾野のススキ >>