人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 23日

須走五合目から小富士へ

須走五合目から小富士へ_a0307264_10320740.jpg
須走五合目駐車場から見る富士山
黄葉も進んでますね、ここから小富士に向かいます
須走五合目から小富士へ_a0307264_10260320.jpg
小富士までは約20分、青空に紅葉が映える
須走五合目から小富士へ_a0307264_10352379.jpg
PLフィルター使用すると、青空はより青く、葉の色彩も浮き出てきますね
須走五合目から小富士へ_a0307264_10275409.jpg
須走五合目から小富士へ_a0307264_10290224.jpg
須走五合目から小富士へ_a0307264_10300681.jpg
下ってから富士山見たいけど、時間がありません
須走五合目から小富士へ_a0307264_10304951.jpg
こちら側は黄葉が少し遅いような気がします
須走五合目から小富士へ_a0307264_10312328.jpg
それにしても、天気が良く青空が気持ちいい
帰りたくなぁーい、もっと撮影していたぁーい 笑
10月21日、撮影


by show1792 | 2018-10-23 10:59 | Comments(4)
Commented by yumesaki_annai at 2018-10-23 21:22
こんばんは~
小富士の紅葉も丁度見頃ですね
週末には雨で紅葉も終わりそうですね
整理しきれないほど撮ってきましたが
また明日出撃しようかな?
不治の病は重傷です
Commented by show1792 at 2018-10-23 21:46
yumesakiさん、こんばんわ
いっぱい撮られて、羨ましい限りです
私も時間の許す限り、撮影に臨みたいと思いますが
頑張りたいですね、今シーズン撮影出来なければ
1年後になってしまうので動けるだけ、動こうと思ってます
Commented by ayukiti2002 at 2018-10-24 06:03
日曜日は素晴らしかったですね。私月曜日の午後から奥庭はは撮影できましたが、火曜日は太郎坊 水ヶ塚に行きましたが、駄目でした。
Commented by show1792 at 2018-10-24 09:35
ayukiti2002さん、日曜日は最高でしたね、仕事でなければ
1日撮影してましたよ
月曜日は大丈夫だったんですね、日曜日早朝は
奥庭まで行けませんでした、残念


<< 富士を望む      頑張りました >>