人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 01日

358号線から

139号線富士パノラマラインから358号線に入り精進湖に向かう道路
その途中の湖畔壮近くで撮影、ここも富士見橋と一緒で
道路脇で撮る為、大型トラックには気を付けたい
358号線から_a0307264_15241541.jpg
358号線から_a0307264_15262847.jpg
358号線から_a0307264_15310615.jpg
ちょっと幻想的
358号線から_a0307264_15321118.jpg
湖面から湯煙が出てます
10月30日、撮影



by show1792 | 2018-11-01 15:51 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2018-11-02 00:36
何時も思うのですが
夜なのに美しく撮れるのですね~
show1792さんの知識と腕の賜物なんでしょうけど。
湯けむりが幻想感をUpしてくれますね。^^
Commented by show1792 at 2018-11-02 09:36
fsnoteakさん、おはようございます
月明かりがあるからこそですね
月明かりがある時とない時で被写体を変えてます
湯煙は気嵐だと思います、寒かったですから
Commented by ruolin0401 at 2018-11-02 13:25
こんにちは
前作に続いて精進湖の撮影ポイントを堪能ですね。
Commented by show1792 at 2018-11-02 14:43
ruolin0401さん、こんにちは
この場所、好きになってしまいました
明るい時に順光で撮りたいですね


<< いつも静かな西湖      久しぶりの精進湖 >>