人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 01日

今朝の富士山

昨日は待望の雪が降りました、山肌が見えてた所も白くなったみたいですね
窓から箱根を見たら上の方が白く積もってました
今朝の富士山_a0307264_11053291.jpg
急いでカメラを持って田島に登って撮影しました
今朝の富士山_a0307264_11064050.jpg
足柄峠や矢倉岳の上の方が積もってますね
今朝の富士山_a0307264_11082699.jpg
ウメの花も咲いてました
今朝の富士山_a0307264_11230513.jpg
今朝の富士山_a0307264_11112685.jpg
今朝の富士山_a0307264_11190909.jpg
今朝の富士山_a0307264_11203986.jpg
小田原の街も白ければ画になるのになぁ~
2月1日、撮影


by show1792 | 2019-02-01 11:53 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2019-02-01 12:48
わーーーーー!
こんなに雪化粧した富士山は初めて見ます!
これは急ぎますよね~
枝越しの富士山がまた良いですね~o(^o^)o
Commented by show1792 at 2019-02-01 13:25
fsnoteakさん、ありがとうございます
ウメの花も咲き出し、いよいよ春が近くまで来ましたね
春になると被写体が多くなるので楽しみです
Commented by ruolin0401 at 2019-02-01 18:10
今晩は
富士山に雪が降ったので撮りに行きましたね。
自宅から近い撮影ポイントでしょうか?
富士山を撮っている人なら気持ちが昂りますよね。
そういう自分も予定をやりくりして未明に富士山麓へ出向きました。カメさんの多い事・・・みんな張り切っていましたよ。
Commented by show1792 at 2019-02-01 20:55
ruolin0401さん、こんばんは
仕事があるので近場で撮影しました
待望の雪ですから、皆さん喜んだんじゃないでしょうか
朝、白くなってる箱根山を見て、急いで家を出ました


<< 富士夕景      交流プラザきらら >>