人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 25日

あ~残念

ついてないのか運がないのか、パノラマ台を通った時は綺麗に富士山が見えていた
だから、車を止めて高指山の富士山の見える所に来たら雲が湧いていて
富士山が隠れてる、Σ(゚Д゚;エーッ!、とりあえず、いつもの所でスタンバイ
しかし、雲は増えるばかり
あ~残念_a0307264_09453978.jpg
一応、こんな感じ
あ~残念_a0307264_09463615.jpg
頭がちらちら見えたので、雲の流れが速いです、長居できないので帰りました😢
3月24日、撮影


by show1792 | 2019-03-25 10:12 | Comments(6)
Commented by fsnoteak at 2019-03-25 11:44
あら~、せっかくお出かけしたのに残念でした;
そんなときもありますね。
でも一枚目の雲、
色が幻想的で綺麗ですね♪
Commented by show1792 at 2019-03-25 16:37
> fsnoteakさん
いつもありがとうございます
家を出る時は全然雲なかったのに、普段の行いが悪かったか~😢
雲の色は、8分露光した事で街の明かりが反射したかも
Commented by ka-ma-s at 2019-03-25 21:51
おひさしぶりです!

コメントありがとうございました!!
閉めてたつもりがコメント頂ける状態でした。。。

なかなかブログ更新できませんが引き続きよろしくお願いいたします!

Commented by kisetsuwomeguru at 2019-03-26 04:25
ご苦労様でした。夜の高指山、富士山は見えずとも何か感じるものあります。体が大事、睡眠を充分にとらないとね。いつまで続くやら・・・。
Commented by show1792 at 2019-03-26 19:22
ka-ma-sさん、こんばんは
新緑の山、楽しみに待ってまーす
Commented by show1792 at 2019-03-26 19:31
愛川北斎さん、こんばんは
月の明かりを利用して撮ろうと思ったのですが、やられました、着いた時に雲が出て隠れてしまうとは、残念でした。


<< 三国峠からパノラマ台      蘭と一緒 >>