人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 10日

とある川沿いの桜

興徳寺から大石寺に向かう途中で川沿いに沢山の桜を見つけて撮影しました
とある川沿いの桜_a0307264_18322860.jpg
逆光ですがレタッチ処理しました
とある川沿いの桜_a0307264_18334770.jpg
とある川沿いの桜_a0307264_18350966.jpg
とある川沿いの桜_a0307264_18365550.jpg
とある川沿いの桜_a0307264_18391824.jpg
とある川沿いの桜_a0307264_18411506.jpg
上井出歴史広場と書いてある指標がありました
4月9日撮影


by show1792 | 2019-04-10 23:03 | Comments(4)
Commented by ayukiti2002 at 2019-04-11 07:32
コメントありがとうございます😊
上井出歴史広場入ったことありません。
夢さんは詳しいんですが、私は不案内で?
Commented by show1792 at 2019-04-11 13:53
> ayukiti2002さん
右も左も分からない場所で、たまたま入ったコンビニの傍に桜並木があったので撮影しました
Commented by yumesaki_annai at 2019-04-11 15:05
こんにちは~
中々貴重な桜を撮りましたね
10数年富士宮通いしてますがここは知りません
上井出小学校の近くに大きな桜があり狙ってますが
もう散ってしまったかな
4中旬は狩宿の下馬桜、富士桜墓地公園、田貫湖の桜を
撮れば河口湖方面に遠征ですね。
花の時期と天気がうまくかみ合わず来年の宿題が増えます
Commented by show1792 at 2019-04-11 18:15
> yumesaki_annaiさん
こんばんは、富士桜自然墓地公園と御殿場の平和公園は満開でした
上井出歴史広場は、コンビニに寄った時に見つけました、初めての所なので住所等はわかりませんが
川沿いにかなり長く桜が植わってました、時間がなかったのである程度撮って次の目的地に行きました


<< 富士桜自然墓地公園の桜      下柚野、興徳寺の桜 >>