人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 16日

富士見孝徳公園

新倉浅間神社は相変わらず混んでいたので、孝徳公園に行きました
富士見孝徳公園_a0307264_20220881.jpg
花桃が綺麗でした
富士見孝徳公園_a0307264_20224195.jpg
カメラマンは私を含め3人、あまりにも空いていたので拍子抜け
13時過ぎだったので、午前中が混むのかな
富士見孝徳公園_a0307264_20232086.jpg
富士見孝徳公園_a0307264_20235949.jpg
満開でした
4月15日、撮影



by show1792 | 2019-04-16 20:36 | Comments(8)
Commented by ruolin0401 at 2019-04-16 21:02
お世話様です。
満開に撮れて良かったですね。
私は13日の3時半に忠霊塔の駐車場は満車で入れませんでした。
河口湖で日の出を迎え、その後孝徳公園を訪れました。
駐車スペースは満車状態でカメさんは10人近くいました。
Commented by ayukiti2002 at 2019-04-16 21:44
ここは順光になるのは忠霊塔と一緒ですから8時から9寺頃がいいと思います。
Commented by show1792 at 2019-04-16 21:53
> ruolin0401さん
満開だとは思わなかったのでラッキーでした、おまけにガラガラで
落ち着いて撮影出来ましたが、課題山積ですね
悩むと難しく考えてしまうので楽しく撮影するようにしてます
Commented by yumesaki_annai at 2019-04-16 22:10
またまたニアミスですね
15日昼前にコンビニのカツカレー食べてました
Commented by fsnoteak at 2019-04-17 01:19
花桃が景色に色を添えて、
豪華になりましたね~
満開の桜がとっても見事で美しいです。
最高の時、私も楽しませてもらいました!
Commented by show1792 at 2019-04-17 09:29
> ayukiti2002さん
きっと、その時間帯が混んでたんでしょうね、去年は7時過ぎから8時半頃まで
いましたがものすごく混んでました、皆さん時間を知ってらっしゃるんですね
Commented by show1792 at 2019-04-17 09:35
> fsnoteakさん
空いてたのは嬉しい誤算でしたが、撮影に向いてる時間帯は
午前中らしいので、この時間は空いて当然だったかもしれません
でも、楽しんでいただけたのなら、私も嬉しいです
Commented by show1792 at 2019-04-17 09:36
> yumesaki_annaiさん
おはようございます、私が来る前にいたんですね、ニアミスでした


<< 精進湖      農村公園の春 >>