人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 04日

雲の流れ

4日土曜日を臨時休業にしたので{GWは暇なので1日はお休みにするつもりでした}
GPVで雲の流れを見ると、0時頃から無くなるみたいなので、天の川撮りと早朝に
幻の滝を見に、そして茶畑という流れでいこうと思っていたのですが甘くはありませんでした
雲の流れ_a0307264_18244034.jpg
そういえば、北富士演習場入れるんだと携帯で確認、ここは苦い思い出があるので払拭したかった
0時をまわっても中々星空が現れない、薄い雲が流れているので富士山しかないこの広い場所で
時折見える星々と一緒にバルブ撮影
5月4日、撮影



by show1792 | 2019-05-04 18:51 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2019-05-04 19:55
今晩は
この時期の北富士演習場は入って撮った記憶はないです。
最近の天気は落ち着かない日が多いですね。
Commented by show1792 at 2019-05-04 22:09
> ruolin0401さん
こんばんは、久しぶりに入りました
悪しき思いでがあるので、どうかと思ったんですが大丈夫でした


<< 薄雲と天の川      赤くなりました >>