人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 06日

幻の滝を見に行った

幻の滝を見に、須走五合目に行って来ました
幻の滝を見に行った_a0307264_12580546.jpg
標高2000㍍はまだ雪が残ってます
幻の滝を見に行った_a0307264_13043156.jpg
6時過ぎに来ましたが凍ってる所が多く、雪解け水もチョロチョロとしか流れてませんでした
幻の滝を見に行った_a0307264_13075352.jpg
幻の滝もどき
幻の滝を見に行った_a0307264_13094321.jpg
雲が出て来ました
幻の滝を見に行った_a0307264_13120657.jpg
この後、茶畑に行くつもりでしたが、車で下りる頃には
富士山が隠れてしまった、少し様子を見ていたが
どんどん富士山が見えなくなったので、諦めて帰りました
5月4日、撮影


by show1792 | 2019-05-06 13:38 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2019-05-06 16:13
こんにちは
いつでも観れるという事でもないので
タイミングが難しいと聞いています。
暖かくなり雪解けが活発になりだしても早朝の気温が低いときは観れないとか。
私も下旬か6月上旬にでも行ってみたいですね。
Commented by show1792 at 2019-05-06 16:52
> ruolin0401さん
いつもありがとうございます、早朝に行ったので、まだ凍ってたりしてましたが
太陽が昇るにつれ少しづつ流れてきました、中旬位で行けそうなので、また行こうと思います
明日は富士山姿を見せてくれますかね
Commented by touchii-minami at 2019-05-06 19:03
十分滝ですよね
見てみたい
にしても、まだ雪けっこう残ってるんですね
Commented by show1792 at 2019-05-06 22:51
> touchii-minamiさん
こんばんは、早朝よりも10時位に行けば陽で少し解けて
これよりは良くなると思います


<< 金太郎富士見ライン      天下茶屋 >>