人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 07日

金太郎富士見ライン

昨日の夜は天気予報とにらめっこでした
午前中、それも早い時間帯なら撮れるチャンスがあるかもと思い4時半に出発
茶畑は諦め最終的にパインズパークの新緑と桜が撮れればと思ったのですが
パインズパークは富士山は雲の中、でも桜は満開でした
金太郎富士見ライン_a0307264_17072029.jpg
金太郎富士見ラインのカーブの所で撮影、陽が当たるまで待ちました
金太郎富士見ライン_a0307264_17083492.jpg
空は雲がないのに、この時は少しだけ富士山にありました
金太郎富士見ライン_a0307264_17100126.jpg
ゴルフ場の駐車場に咲いてたツツジ、中に入らず道路から撮りました
5月7日、撮影


by show1792 | 2019-05-07 17:34 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2019-05-07 17:59
お世話様です
天候をみて、さらに雲の動きが気になり
なかなか思うようにはいきませんね。
思うようにいかないからこそ余計に富士撮影に対し思い入れが湧きますね。
さて、桜が終わり今度は新緑と富士ですね。
写真を観させて頂いたので、
私も足柄、箱根方面へでも行こうかな・・・。
Commented by show1792 at 2019-05-07 19:09
> ruolin0401さん
こんばんは、冬と違って今の時期はGPVに写らない雲がありますね、特に富士山にからんで来る
雲は予想外です、雲の流れを見ながら、移動しましたが、結局パインズパークでは見えませんでした、でも、八重桜は満開でした、明日は天気が良さそうですね


<< 田んぼの逆さ富士      幻の滝を見に行った >>