人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 07日

田んぼの逆さ富士

小山町竹之下に来ました、お百姓さんが朝早くから働いています
邪魔にならないよう中には入らず、道路から撮影しました
田んぼの逆さ富士_a0307264_17454145.jpg
いくつかの田んぼに水が張ってあり、逆さ富士が綺麗でした
田んぼの逆さ富士_a0307264_17484452.jpg
田んぼの逆さ富士_a0307264_17492441.jpg
田んぼの逆さ富士_a0307264_17500554.jpg
だんだんと雲が多くなって来ました
5月7日、撮影


by show1792 | 2019-05-07 19:30 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2019-05-08 11:31
田んぼの逆さ富士、
日本らしくて
「和」を感じられて良いですね!(^o^)b
Commented by show1792 at 2019-05-08 15:02
> fsnoteakさん
こんにちは、日本の田園風景ですね
田植えの時期になりました
Commented by ruolin0401 at 2019-05-08 21:39
お世話様です
ここからの富士山はいいですね。
ここからの富士山は構図的に撮りやすいので好きなポイントです。
御殿場の田んぼはほとんどが田植えを終わっていました(8日見に行ってきた)
Commented by show1792 at 2019-05-09 09:41
> ruolin0401さん
おはようございます、この日は富士山が隠れてしまうんじゃないかと焦りながら撮りました
お百姓さんもいるので迷惑にならないようにしました、私もここは好きな場所のひとつです


<< 農村公園      金太郎富士見ライン >>