人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 07日

農村公園

時間は7時を回った所
農村公園_a0307264_18180121.jpg
ここにも田んぼの逆さ富士がありました
農村公園_a0307264_18184512.jpg
八重桜のピンクが綺麗です
農村公園_a0307264_18192295.jpg
農村公園_a0307264_18195440.jpg
農村公園_a0307264_18203108.jpg
ここはまだ、水をひいてないですね、雲が出て来たので
急いでパインズパークに行きましたが
農村公園_a0307264_18210673.jpg
富士山は隠れてしまった、でも八重桜は満開だった
5月7日、撮影


by show1792 | 2019-05-07 20:30 | Comments(4)
Commented by kisetsuwomeguru at 2019-05-07 20:58
1枚目が好きですね。緑の色が渋くて春らしいです。
Commented by show1792 at 2019-05-07 23:18
愛川北斎さん、いつもありがとうございます
短い時間でしたが、富士山の写真を撮る事が出来ました
もう田んぼに水をひく時期なんですね、この農村公園以降は
富士山はみえなくなりました
Commented by ruolin0401 at 2019-05-08 21:47
今晩は
お馴染みの農村公園ですね。
タンポポは撮られましたか。
3日に行った時に機械で荒起こし作業をしていました。
もうすぐ田植えですね。
Commented by show1792 at 2019-05-09 09:44
> ruolin0401さん
タンポポは半分位終わってましたが、八重桜は満開でした
ここは早朝7時頃の撮影がいいですね


<< 富士隠れ      田んぼの逆さ富士 >>