人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 08日

富士隠れ

富士山は隠れつつありますが、河口湖方面へ
富士隠れ_a0307264_10522612.jpg
長崎公園、アカシアの葉が気になり来てみました
後少しで萌えが見れますね
富士隠れ_a0307264_10532135.jpg
富士隠れ_a0307264_10541627.jpg
桜シーズンの時は混んでました
富士隠れ_a0307264_10550882.jpg
途中で見つけた八重桜
富士隠れ_a0307264_10555572.jpg
大石公園にも菜の花が
富士隠れ_a0307264_10564320.jpg
残念ながら富士山に雲がかかっていますが
とても気持ち良かったです
5月7日、撮影


by show1792 | 2019-05-08 11:05 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2019-05-08 11:30
緑に、ピンクに、黄色!
春のそれぞれの色は美しいですね。
本当に見るからに、気持ちよさそうです♪
Commented by show1792 at 2019-05-08 15:07
> fsnoteakさん
いつもありがとうございます、富士山が綺麗に姿を現してくれれば
もっと、良かったのですが、それでも爽やかな朝を迎えられました
Commented by ruolin0401 at 2019-05-08 21:57
今晩は
桜が終わり、新緑と富士ですね。
雲がなければね・・・
富士撮影で晴天でも独立峰特有の雲が湧きだすのが悩ましいところですね。
スマホでSCW の気象予報で雲の動きをみてますが
実態とズレがありますね。

Commented by show1792 at 2019-05-09 09:51
> ruolin0401さん
残念ながら雲が流れてきてほんの少ししか富士山は見れませんでしたが
出張って良かった、大石公園で初めて菜の花見ました
スーパーコンピュウターの天気予報はあまり見た事ないです、いつもGPVばかりですね


<< 夕暮れ      農村公園 >>