人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 25日

新緑の高指山

もう少し早く来たかったですが、タイミングが合わず仕事の日の早朝になってしまった
新緑の高指山_a0307264_18511717.jpg
霞むかなと思ったけど中々です、5時半過ぎでこの明るさです
まぁ、木々に陽が当たる頃を狙って来たわけですが
新緑の高指山_a0307264_18524729.jpg
写真は上から下りながら撮ってます
新緑の高指山_a0307264_18545612.jpg
新緑の高指山_a0307264_18583730.jpg
もう1週間早く来たかった
5月25日、撮影


by show1792 | 2019-05-25 21:26 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2019-05-26 05:48
清々しいと言う言葉がピッタリの
美しい景色を堪能されましたね。
朝日が当たる時間、私も大好きです。(*^-^*)
Commented by show1792 at 2019-05-26 09:39
> fsnoteakさん
おはようございます、少し遅すぎた感がありますが、ここでの新緑が撮れました
朝日が全体に当たるまで待って撮影しました
Commented by ruolin0401 at 2019-05-26 19:06
お世話様です
「新緑」を求めての撮影ですね。
富士山麓の平地よりも山の方が画になりますね。
ここからは良く撮られているのでお手の物ですね。
Commented by show1792 at 2019-05-27 12:05
> ruolin0401さん
こんにちは、ここでは後、紅葉と雪と雲海撮りが目標です


<< 山中湖きらら      芦ノ湖と富士山 >>