人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 11日

今日の富士山

今日は金時山に登って来ました、ゲート手前の富士山が見える場所で撮影しました
雲は多かったですが冠雪した場所はしっかり見えました
今日の富士山_a0307264_20034056.jpg
今日の富士山_a0307264_20040940.jpg
今日の富士山_a0307264_20325004.jpg
この雲も嫌いじゃないな
6月11日、撮影


by show1792 | 2019-06-11 20:56 | Comments(6)
Commented by ruolin0401 at 2019-06-11 21:32
お世話様です
今日の富士山はライブカメラで全然見えませんでした。
金時山からの富士には新雪があるようですね。
6月の新雪・・・雲がなければもう少し富士山が見えたのにとおもいます。
それにしても天候不順でもよく行かれましたね。凄い行動力です。
Commented by ayukiti2002 at 2019-06-11 22:44
昨夜のライブカメラで見えていたのですが、木曜日に甘利山に行く予定なのでやめました。近くていいですね。
私は3時間くらいかかるんです。
甘利山に期待です。
Commented by fsnoteak at 2019-06-12 04:44
冠雪の白さが輝いて綺麗ですね!
見下ろす町が広い~
かなり登られたのですね。
良い撮影に良い運動、一石二鳥ですね。(^o^)b

Commented by show1792 at 2019-06-12 09:35
> ruolin0401さん
おはようございます、この時期、行ける時に行っておかないと
行きたくても行けない日もあります、家から富士山の頭が見え青空も見えたので
今日は撮影でなく山登りをする為に行きました、ゲート手前でヌケの良い富士山が、しかも
冠雪してるので思わず撮りました
途中まで見えてましたが山頂では完全に雲の中でした
Commented by show1792 at 2019-06-12 09:39
> ayukiti2002さん
おはようございます、インスタで火曜日の早朝の甘利山からの富士山とレンゲツツジの
写真が載ってましたね、冠雪した富士とレンゲツツジの構図は良かったです
木曜日撮れると良いですね
Commented by show1792 at 2019-06-12 09:45
> fsnoteakさん
おはようございます、あの写真は標高750m位ですかね
登りながら写真撮ったんですが、データを間違えて消してしまいました😢
良い運動にはなりました


<< 今日の金時山からの富士山      小富士の新緑 >>