人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 15日

河口湖の紅葉

時間差で同じ場所で撮影しました
河口湖の紅葉_a0307264_16353783.jpg
8時57分、とにかくカメさんが多く落ち着いて撮影出来ませんでした
この時間に皆さん集まるんですね
河口湖の紅葉_a0307264_16380016.jpg
駐車場の近くです、駐車場も止めれない位混んでた
河口湖の紅葉_a0307264_16414882.jpg
12時26分、さすがにこの時間はカメさん少なかった
逆光ですもんね
河口湖の紅葉_a0307264_16441301.jpg
逆光の時はこういう遊びが出来る
12日現在、紅葉はもう少しですね
11月12日、撮影


by show1792 | 2019-11-15 16:58 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2019-11-15 18:04
お世話様です
今回の撮影は沢山のポイントを渡り歩きそれなりの収穫があったようですね。
富士撮影の心意気が画像にも表れているようです。
もう少しで真っ赤な燃えるような紅葉になるでしょうかね。
モミジトンネルは逃せませんね。
Commented by show1792 at 2019-11-15 21:52
> ruolin0401さん
こんばんは、今回は色々行きました、月の明るさを利用した夜景撮影から
紅葉の時間差撮影、一番良い時間帯がわかった事は収穫ありでした
河口湖の紅葉何とか撮りたいですが、タイミングが合えばいんだけど


<< 野鳥の森公園      天下茶屋から母の白滝へ >>