人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2020年 02月 21日

おおいゆめの里の河津桜

18日、8時半のおおいゆめの里の河津桜の咲具合です
おおいゆめの里の河津桜_a0307264_18131864.jpg
おおいゆめの里の河津桜_a0307264_18154715.jpg
おおいゆめの里の河津桜_a0307264_18183703.jpg
おおいゆめの里の河津桜_a0307264_18214926.jpg
おおいゆめの里の河津桜_a0307264_18245965.jpg
この時点では満開まであと少し
2月18日、撮影


by show1792 | 2020-02-21 09:00 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2020-02-21 21:41
こんばんは
相変わらずのフットワークの良さでやっていますね。
ほぼ満開に近い咲き具合ですね。
19日の早朝に秦野市で撮ったあと光があたる頃に訪れてみたが、お山は棚雲が張りつきNGでした。
このように富士とサクラでは撮れませんでした。
車中泊の人がいましたね。


Commented by show1792 at 2020-02-21 23:14
> ruolin0401さん
今年の桜はどうでしょうかね、去年は色々まわる事が出来ましたが楽しみです
松田のハーブガーデンの方が満開でしたが、こちらの方がゆっくり撮影出来ます
これからが桜の撮影は本格的になりますね
Commented by fsnoteak at 2020-02-22 02:15
富士山と青空と、そして桜♪
良い季節になりましたね。
色合いもとっても綺麗です。
Commented by show1792 at 2020-02-22 10:06
> fsnoteakさん
ありがとうございます
これからが楽しみな季節ですね
夜は星空天の川、昼間は菜の花桜の木
楽しみです~


<< 足柄林道      本栖湖から河口湖へ >>