人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2020年 02月 27日

田島、下曽我、大井

おおいゆめの里の河津桜を見に行く前に色々と回ってました
田島、下曽我、大井_a0307264_10253807.jpg
田島山から
田島、下曽我、大井_a0307264_10262656.jpg
田島、下曽我、大井_a0307264_10271787.jpg
この辺は結構竹がありました、探せばフォトジェニック的な場所があるかも
田島、下曽我、大井_a0307264_10280196.jpg
下曽我に下りて来たらピンク色がめに飛び込んで来ました
田島、下曽我、大井_a0307264_10291513.jpg
地名はわかりませんが元第一生命ビルの裏側、朝7時頃
田島、下曽我、大井_a0307264_10312001.jpg
そして、9時前、青空あった方が良いですね
7時の時も青空あったけど、やっぱり技術的に下手なのかと納得
田島、下曽我、大井_a0307264_10322278.jpg
2月25日、撮影


by show1792 | 2020-02-27 10:46 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2020-02-27 12:06
お世話様です
また、あらたな撮影ポイントを見つけましたね。
つい最近
限られて日に精力的に富士山を撮られることに敬服です。
ノンビリと気ままに撮っている当方などは足元にも及びません。
つい最近大井いこいの村に立ち寄りましたが、
貴殿のようには撮れませんでしたので又挑戦です。
Commented by show1792 at 2020-02-27 17:20
> ruolin0401さん
ありがとうございます、地元ですので土地勘がある所は動きやすいです
私ものんびり撮りたいのですが、休みが少ないので限られた時間の中でフル稼働です
いこいの村きれいでしたね、いよいよ次はソメイヨシノですね
Commented by fsnoteak at 2020-02-28 02:02
竹と富士山のコラボって私には珍しくて、
また渋いですね~。
色んな花が咲いて、その春らしさに
気持ちが明るくなりました!
コロナウイルスのニュースばかりで凹んでいたところなので
癒されました♪
Commented by show1792 at 2020-02-28 09:36
> fsnoteakさん
何回かインスタで竹林と富士山の写真を見てマネしてみました
中々良い場所がなかったのですが何とかって感じですね
コロナで学校が休みになるみたいなので
暫くの間、孫の面倒をみないといけない、大変だ~笑


<< 笠雲と吊るし雲      おおいゆめの里の河津桜2 >>