人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 20日

最明寺

仕事行く前にちょっと寄って見ました
最明寺_a0307264_16565053.jpg
ここが一番綺麗だった、ギャラリーもそれなりにいましたね
でも、風が強くてシャッターチャンスが少なかった
最明寺_a0307264_16591310.jpg
ハクモクレン
最明寺_a0307264_17001578.jpg
ハクモクレン、他にも咲いてる花はあったが、陽が差すまで待てませんでした
最明寺_a0307264_17010390.jpg
帰りの農道で菜の花が咲いていた
3月20日、撮影


by show1792 | 2020-03-20 20:00 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2020-03-20 20:58
こんばんは
最明寺は松田の最明寺史跡公園のことですか。
ここから富士山が撮れるのは知りませんでした。
樹木に覆われて視界が開けてないと思っていました。
Commented by show1792 at 2020-03-20 22:38
> ruolin0401さん
そうです、池のあたりは富士山見えませんが、登って行くと見えます
去年行った時はかなり咲いてて撮影ポイントありました、今回は後少しですね
時間が早いと陽が射してないので8時過ぎてからの方がいいですね
Commented by fsnoteak at 2020-03-21 01:40
色んな花たちに囲まれた富士山、
春爛漫♪で綺麗ですね。
私にはハクモクレンは春の訪れの花ですので
拝見できてうれしいです♪
Commented by show1792 at 2020-03-21 10:11
> fsnoteakさん
ここは平地より高いので咲くのもちょっと遅いですが
去年よりは早く咲いてますね、見頃が楽しみです
ハクモクレンも咲き始めたばかりでした、今日も暖かくなるので
咲き具合はさらに進むでしょう


<< 岩場からの天の川      精進峠からの朝日 >>