人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 08日

何も考えず

とり合えずカメラを持って富士山麓へ
今回は計画を立てずに出たとこ勝負
何も考えず_a0307264_14571504.jpg
山中湖の見えるパノラマ台付近で様子を見てましたが
富士子さんは頭にボウシを被ったような感じでした
何も考えず_a0307264_14580014.jpg
朝霧高原に来ても綺麗な笠雲にもならず、星は多かった
何も考えず_a0307264_15002369.jpg
猪之頭林道に来てやっと笠雲のようになってきました、月と一緒に
林道はここから先はもう、行けませんでした
何も考えず_a0307264_15005421.jpg
何も考えず_a0307264_15012677.jpg
本栖湖に来ましたが、面白くありませんでした
12月8日、撮影



by show1792 | 2020-12-08 15:17 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2020-12-08 19:18
こんばんは
富士撮影ではこのような日もありますよ。
写真にはタイトルがあるといわれますが、私もタイトルも付けにくい写真は結構あるもんです。
目的を決めないで出かけたこともありましたが、そういう日には良い写真は撮れた事がないし、車のトラブルで(事故ではないです)でJAFの世話になったことが2回もありました。
次回のご健闘を祈っています。
Commented by fsnoteak at 2020-12-09 02:05
3枚目は本当にすっぽり!雲の帽子被ってますね。
とても興味深いです。^^
Commented by show1792 at 2020-12-09 11:19
> ruolin0401さん
コメントありがとうございます
夜の撮影は前半はアウトでしたが、まぁ雲の流れという事で見れば面白いかもしれません
後半は月と笠雲もどきがコラボで撮れました
何もない本栖湖より猪之頭林道の方が面白かった
今回の収穫はねん挫して2ヶ月、30分の山登りがリハビリ登山になった事ですね笑
Commented by show1792 at 2020-12-09 11:23
> fsnoteakさん
いつもありがとうございます
雲の流れが見る場所で変化するのは面白かったです
だからなくなったらつまらなくなってしまった笑


<< リハビリも兼ねて      新清水ジャンクションと富士山 >>