人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 29日

高座山

久しぶりの高座山、いつもより上の方まで車で行ってみました
誰もいないと思ったら、お一人おられたので談笑しながら撮影しました
高座山_a0307264_18165644.jpg
まずは忍野の夜景
高座山_a0307264_18172934.jpg
そしてだんだん灯りが消えて行く
高座山_a0307264_18180604.jpg
残念ながらあまり萌えませんでした
高座山_a0307264_18192373.jpg
高座山_a0307264_18204731.jpg
最後はフィッシュアイ
12月29日、撮影


by show1792 | 2020-12-29 21:10 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2020-12-30 02:22
こちら側からの富士山の積雪は
いい塩梅ですね。^^
オレンジ色の空もまた風情があって好きです。
Commented by show1792 at 2020-12-30 10:22
> fsnoteakさん
雪はもっとあるかと思ったんですがね
ここ以外ではもっと萌えたようです、残念
Commented by ruolin0401 at 2020-12-30 11:23
おはようございます
高座山のは久しく訪れてないので懐かしいです。
以前は忍野の灯りや夜霧などの良いポイントでしたが、
ある時、山道の亀裂に脱輪し大変な目にあったのでそれ以来敬遠するポイントの一つです。
今年もあと2日、所用もあるが今年最後の富士撮影はどうするか思案中。
Commented by show1792 at 2020-12-30 19:06
> ruolin0401さん
こんばんは
高座山は私も久しぶりでした、気になるダート路面は多少亀裂はありましたが、それ程でもなく
登れました、脱輪する程ではなかったです
焼け狙いでしたが見事に撃沈しました(笑)


<< 今年最後の撮り納め      月に照らされて >>