人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2021年 05月 04日

花の都公園

花の都公園に寄りました
花の都公園_a0307264_15322109.jpg
チュウリップ
花の都公園_a0307264_15323305.jpg
花の都公園_a0307264_15324649.jpg
キカラシ
花の都公園_a0307264_15325723.jpg
ネモフィラ、ここは人気があります
人がいなくなるのを待ってましたがむりでした
花の都公園_a0307264_15331475.jpg
鯉のぼりが泳いでますね、ここも人がいなくなるまで待ってましたが
いなくなると、風がやんで鯉のぼりがダラーっとして、何とか待って撮りました
花の都公園_a0307264_15332626.jpg
タンポポとキカラシ
花の都公園_a0307264_15341223.jpg
タンポポ
花の都公園_a0307264_15342538.jpg
再チャレンジしましたが人は入ってしまいました
朝一番でこないと無理ですね
5月3日、撮影


by show1792 | 2021-05-04 15:46 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2021-05-04 19:03
お世話さまです
残雪の富士に色とりどりの花々、良いですね。
朝夕夜の富士山以外には、
花と富士の白き嶺の組み合わせが絵になります。
残雪があるうちに行けるようになればいいのですが。
Commented by show1792 at 2021-05-04 19:57
> ruolin0401さん
こんばんは
ここの所、早朝は冷え込んでます、3℃だったかな
パノラマ台は寒かった、西川新倉林道も5℃位で寒かった
雲で隠れてた太陽が出てからはだんだん上がってきました
富士山が白いと映えますね
Commented by fsnoteak at 2021-05-06 02:10
一面に広がる色とりどりの花達、
ここ、行ってみたいです!
ネモフィラは最近よくSNSでも見かけて人気ですが
ここは富士山と一緒に見られて最高ですね。^^
Commented by show1792 at 2021-05-06 07:54
> fsnoteakさん
おはようございます!
駐車場300円、入場料600円、安いとみるか高いとみるかは人それぞれ
ネモフィラ以外は人を入れずに撮れましたが、ネモフィラは人気がありますね
時間がない私には人がきれるのを待てませんでした😢


<< パノラマ台の新緑      農村公園 >>