人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2021年 09月 30日

忍野のコスモス

大石公園から帰る途中、忍野で見つけたコスモス
忍野のコスモス_a0307264_17343466.jpg
忍野のコスモス_a0307264_17360964.jpg
忍野のコスモス_a0307264_17373423.jpg
忍野のコスモス_a0307264_17445016.jpg
麵処びわのご主人、ありがとうございました
9月28日、撮影



by show1792 | 2021-09-30 20:50 | Comments(6)
Commented by ayukiti2002 at 2021-09-30 21:52
ここコスモス私も撮影しました。
忍野の写友が植えたものですが、道路側は大きくなりすぎて、朝は光がダメだったので真ん中まで入って、撮影したのですが、コスモスが終わっていてダメでした。
Commented by show1792 at 2021-10-01 06:21
> ayukiti2002さん
麵処びわの駐車場でも、よく撮影させてもらっていたので看板見た時
ありがたいなぁと思いながら撮ってました、ayukitiさんの写友だったんですね
Commented by fsnoteak at 2021-10-01 11:23
綺麗ですね〜
正にコスモス、秋桜ですね。
雲の具合が秋桜の美しさを引き立ててる感じ、
素敵です。
Commented by show1792 at 2021-10-01 13:42
> fsnoteakさん
ありがとうございます、前衛にコスモスを配置しやすい条件でした
Commented by ruolin0401 at 2021-10-01 18:11
この日は、白く大きな雲が張り付いて撮りにくい状況でしたので苦心されたことかと思います。
実はこの日当方も撮っていて苦戦しました。
普段見られない富士上空の羊雲が印象的でした
画像から当方の方が1時間くらい前のようです。
Commented by show1792 at 2021-10-02 07:29
> ruolin0401さん

まさしくニアミスだったんですね
こんな日もあると思うようにしてます
また、チャレンジしていきます


<< 朝日岳、岩場(大ナギ)      大石公園のコスモス2 >>